悲運の?? オーディオインターフェイス

こんにちは!


どーも体調がイマイチで凹んでる日が多くてブログが進みません



先日はプ~ンと鼻に抜ける生臭いようなにおいを感じたので歯科で診てもらいますと歯周病でした


菌が奥深くまで侵入してしまい歯茎をめくるように器具を突っ込んで除去していきます



そのため、麻酔をするのですがそれが痛いのなんのって!! m(>_<)m 



え~とですね


表側の歯茎は柔らかくて注射針が通りやすいのですが、裏側はけっこー硬いんですよ


ちょっとご自分の舌で触ってみると、ホラ硬いでしょ??



で、1回の治療で数か所に麻酔打つでしょ



それを週に2回治療で計6回も通うんですよ


ヒェ~!!!



歯周病なんて初めてでしたがパセドウ病の影響で免疫力低下してるんかい???





さてと、


今まで手に入れてきた、または気になるオーディオインターフェイス
などなど紹介してきましたが、実はもう一台だけ紹介してないものがあります



あのですね


もともと売るつもりだったので載せなかったのですよ


なんだか宣伝みたいになってしまうし、売ると決まってるものは売れてから載せるようにしてるんですね


と言いつつ・・・ほとんど売ってしまうので結果的には宣伝?? (;^_^A



え~と、


ローランド製はお初になりますが・・・         アイカツスターズ! 桜庭ローラ




で、なぜ「悲運」なのかと申しますと・・・・


2015年販売開始もほとんど売れず、相次ぐ販売店で投げ売りのすえ取り扱い終了



なんとも中途半端な感じでターゲット層が曖昧だったんじゃないかと



ま、そーゆうのは他にもあるとは思うんですけど・・・




でも、これは非常に高品質なんです



サンプリングが352kHz、しかもDSDまで対応、マイクプリも2CH \(^_^)/



なので、



ぜひともこのオーディオインターフェイスを知っておいてほしい



と思います




次回もうちょっとやります (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する