「黄昏」弾いてみた

お正月ですし、何かおいしーものでも食べましたか?



うちは朝飯は母が作ってくれます



で、一日二食なので夜は自分で何か食べます


一日  まいばすけっと  菓子パン二個
二日  餃子の王将    餃子定食
三日  リンガーハット  ちゃんぽん
四日  餃子の王将    王将ラーメン
五日  ココイチ     ビーフカレー



あ、四日は食事の帰りに缶ビール一本とピーナッツを買ったから


ちょっと豪華? (笑)




それと、連休中にたんまり宅録音源ストックしよー!  のはずが・・・



最終日の五日でストックゼロ (;^_^A            群青のマグメル ゼロ



いったい、連休中は何してたんやろか??





さてと、
コータローさんの演奏は毎度微妙に違いますよね?



で、ユーチューブにアップされてるバージョンも様々です



なので、
お気に入りパート寄せ集めバージョンでやってみたいと思います



あ、耳コピ目コピなんで間違ってたらごめんなさい





う~ん
凡ミスとミュートが効いてない箇所チラホラ・・・(;^_^A


何度やってもミスるのでこれでせーいっぱいです



なんだかリバーブ? って感じですけど


箱鳴りが強いからなのか、天然リバーブ (笑)



それと、モタモタしてたら風が強くなってきてちょっと後ろがうるさいですね


お聞き苦しいこと申し訳ねえっす




と、演奏はともかく・・・



このアコギは何でしょうか?



ま、わかる人が多いんじゃないかと思いますが・・・




じゃ、そのうちに (@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する