この子はだ~れ?

こんにちは、こじです。



え~と、
アニメ好きなので記事に好きなキャラ画を貼り付けてます(o^―^o)ニコ



で、アニメの話になると、「あ、私もジプリ好きですよ」「君の名は5回も見ちゃいましたよ」と必ず返してくる。



ちがうんだよなぁ~



まぁ仕方ないか・・・。




で、この子なんですけど・・


実は誰もが知っているキャラなんですよ。




ニャンとかわい~んでしょ





わかりましたか?




え~と、この子はですねぇ~




今ではみなさんすっかりアコギおやじ化してるけど(笑)




その昔、ちびっ子のころには見ていたはずの、




懐かしの・・・




ねこ娘なんですよ。




で、現在TV放映中の6期に当たるのですが、



なんと! ツンデレ萌えキャラとして登場してきたのですね。\(^_^)/



ま、せっかくですからちょっと見ていっておくんなせ~。

【ゲゲゲの鬼太郎6期】10〜19話のねこ娘の可愛いシーン




ね! なつかしーでしょ??



当時は鬼太郎役だった野沢雅子さんが目玉おやじとして参加してくださってるのもうれしーですね!



主題歌は昔と同じ曲なんだけど、氷川きよし君が担当してます。




アコギネタじゃなくてガッカリした??


ごめんなさ~い(;^_^A   




以上です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する