超かんたん 自作マイクスタンド 3

こんにちは、こじです




先日は母の80回目の誕生日でした (o^―^o)ニコ



ま掃除機が欲しいとゆーことで、それは注文したんですけど・・・



「そうだ、ケーキ食べる?」
「うん! 食べたい」
「じゃ、よくわかんないから好きなの買ってきてよ、お金は後で渡すから」


「あぁ~美味しかった!」 


「で、いくら?」
「3500円くらいかな」
「あ、現金無いから振り込んでおくよ」
「ええええ?! ちょっとそれは祝ってもらった気がしないんだけど?」
「ハァ~? いっしょだから」
「え~やだぁ! 手渡しがいい」




ねんどくさっ!



ま、ど~でもいい話なんですけど・・・



みなさん、どう思います???






ささっ! 好評に付き(笑)




マイクスタンドの「弐号機」イキますよっ!





あ、その前に・・・「弐号機」と言ったら???


そりゃぁ~、ヱヴァンゲリヲンのアスカ・ラングレーでしょ!(笑)  やっぱし・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o





さて、気を良くしたところで(笑)




100均へGo!




で、以前から目を付けていたコレなんですけど







ハイ、出来ました \(^_^)/  >早っ!!



こっちの方が見やすいかな?






で、滑りやすいマイクの場合は・・・




なんでもいいけど、滑り止めを用意してっと





で、こんな感じになります





え~と、マイク数本を所有の場合は・・・




マイクとソフトワイヤーはセットで取り付けたまままま保管





で、必要に応じてチョイスしたマイクをバナナスタンドのほうに取り付ける



バナナスタンドの先端はフックのようになってるので引っ掛かるんですよ




ハ~イ、
ソフトワイヤーとバナナスタンドでたったの200円也! \(^_^)/





いかがでしょうか?





ま、見た目は相変わらずですが・・・





器用な人ならもっと見た目をきれいにするのはお得意でしょ?





ソフトワイヤー




コレは使えますよっ! (o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する