憧れのひとだったけど・・・?

みなさん
憧れを抱いたひとはおられますでしょうか?



アニメ、漫画、ドラマ、映画とかのいわゆるヒロイン(ヒーロー)に (o^―^o)ニコ




自分はアニメが好きなんで・・・そりゃぁ~いっぱいいますよ




ま、どーでもいいことなんですけど・・・




ふと、思いました



もし、その中の一人と結婚するとしたら、だれを選ぶ??!




真剣に考えてみました(笑)




だって大事なことだもん




で、一番に浮かんだのは・・・





タッチの南ちゃん \(^_^)/




絶対に多いでしょ?!




あとは・・・・



ま、たくさん候補はいるんだけど、みなさん知らないからつまんないですよね





では、この娘はどーでしょう?


わかる人いますか??




わかるのは50歳くらいからでしょうかね?




委員長の久美子さん♡




みなさんが思い描く理想の女性像のすべてを兼ね備えている??



とても一言では形容しがたいほど、この娘は超カンペキなんです!




で、アニメ化してるのかなと調べてみました



ありませんね




いや、それでいいんです



独特の「間」がたまらなくイイんですよ


漫画でないとその味は出ないでしょうね




ちなみにタッチのあだち先生がその昔にアシスタントしていたようです


この方もイイ感じの「間」を持ってますよね




しかし、かわいいアニメキャラを見過ぎたせいで・・・




やっぱ、イマドキこの絵風は無いかな・・(;^_^A


委員長ゴメン!!_(._.)_



やっぱし、光(主人公)がお似合いなんだろーね





で、この漫画



全部は見てないけど、バイクが好きなのはわかる



しかし、


・バイトが忙しくて、なかなか委員長とデートできない
・気のいいマスターのいる喫茶店でサボってる




これしか覚えてない




バイクでかっ飛ばすとか、メカニック的な? とかやってたのかなぁ~??




でも、自分はまだガキだったから、喫茶店とか、高校生、バイク、バイトとか、大人じゃ~ん! カッケーなぁと思ってましたよ



委員長との掛け合いもイイ雰囲気でした




あぁ、やっぱり委員長いいなぁ~ (o^―^o)ニコ





みなさんはそうゆうキャラいますか?




じゃ、また!

×

非ログインユーザーとして返信する