101回目の??!

101回目のプロポーズってドラマありましたよね?


さえない男が何度もお見合いするが実を結ばない
ガンバる姿は超かっこ悪く、ライバル登場でハラハラさせられ、それでも周りのサポートもあって最後には感動のゴールイン




でも、自分は101回どころじゃないんだってば!



何度やってもうまくいかない
今度こそと思ったけどやっぱりダメ
うまくいきそーなところで邪魔が入り



今日もダメ
次もダメ
またその次もダメ




あ、これ宅録(;^_^A




なんたって確実性がない


簡単なパートでも同じように安定して弾けない
もうちょっとのところでイージーミス連発




リズムがバラバラ    蒼の彼方のフォーリズム

コレ今まで考えたことなかったのですよ


で、自分の演奏聞きながら拍取ってみると・・・こんなにずれてたとは!



みなさんはどーやってリズムキープしてるんですか?


足で取ると音するし、体ゆするとイスがギコギコ




周りがうるさい


一定のガヤガヤノイズならいいけど、商店街近くなのでアナウンスとか台車転がす音、トラックがバックしてピーピーピー、それに鳥チュンチュン、ヘリもバダバダバダ


なので、せっかくうまくいったのに・・・あぁ~また雑音入ってる (≧△≦)イヤー



え?  ピックアップ?



好きになれないんですよねぇ




とゆーことで、


どーにか録れたのでアップしておこうかと



あ、オリジナル聞いたことなくてユーチューブでよさげなの耳コピしただけなので間違ってるとこあるかもしれません



ミスあるし、ピッキング固くてムラあるし、
それでも自分の実力からすれば7~80点くらいでしょうかね



End of the Summer Sea  by Masaaki Kishibe



ま、こんなもんでしょう
これからも、強制的に聞いてもらいますよ!(笑)



よろしくです (o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する